月8万円ソープランドに通っていた男


最近風俗行ってません

ここ最近で風俗漫遊記初期の頃より収入が上がりました。
単純に会社が忙しく週7出勤しないと現場が回らないのです。

正直疲れすぎて空いた時間に風俗行こうと思っても疲れすぎて睡眠や自分の時間として自宅でYouTubeを見ることを優先してしまうのです。
そのため先月末に近所のギャルヘルス行ってから今月は風俗に行ってません。

性技

電車に乗っていても無意識に美女を探すレベルの脅迫的な女好きの私においてですね、性技には仕事よりも興味津々です。

3年にも及ぶ風俗通いにて開発した『仁流前戯術』。
同棲していた風俗歴10年さくらさん直伝『Gスポット責め』。
イジリー岡田さんインスパイアの『クンニイカセ』。
そしてアダム徳永さんの技『Tスポット責め』。

これらを風俗にて駆使するとですね、イカセ率が40%を超え、今後ますます上昇することでしょう。

そして思うのです。

「なんで金払ってイカせないといけないんだ…」

普通のカップルやワンナイトなら女性をイかせるのはとてもよいことでしょう。
男女の満足にもなり、リピート率の上昇にも繋がります。
しかし風俗においては女性をイカせたところで女性の負担になりますし、風俗に『イカせ割』などというものはないのです。

そしてやがて虚無の境地に陥ります。

なぜ嬢が風俗をしているか

オキニを追いかけていたときによく掲示板を見ていたのですが、嬢にはホストの影がちらつきます。
あなたのお気に入りの嬢は『ホス狂い』だと。

私も元ホストの端くれですからホストの苦労は分かります。

週6出勤残業代なし。
体育会の現場。
指名取れないとゴミ扱い。
売り上げ上げても女がお金を払わない。
闇金のような債権回収業務。
辞めたあと潰しが全くきかない。

そして世間からは女性を騙す悪徳集団と見なされ、ほとんど準暴力団員のような扱いを受けます。
ホストはそのような責め苦を味わいながらレジェンドホストを目指す修羅なのです。

オキニの掲示板に張り付いてオキニに担当がいても不思議と嫉妬心のようなものが湧きませんでしたが最近では嫉妬というよりも『興醒め』という言葉がぴったりきます。
表層意識では見ない振りをしても潜在意識ではそこそこダメージを受けているのでしょう。

最近では風俗のHPを見ても

「あ、鬼出勤。こいつホス狂いだ」

と勘ぐるようになって正直素直に楽しめません。
『知らぬが仏』という言葉がありますが

『Hなことに興味津々…!よろしくお願いします♪』

という嬢の一言コメントを鵜呑みにしている時期が楽しかったと思います。

嬢も嬢で掲示板で

「お前らのオキニもホス狂いだよ!嬢はみんなホス狂いだよ!」
「ホストに感謝しろ!」

って言うの業界的にマイナスだって思わんの?
ディズニーランドのミッキーが着ぐるみ脱いだらおっさんだったりしたらテンション下がるでしょ。

夢は夢のままでいいと思います。

風俗向いている人

純情で掲示板見るタイプの人は風俗通い向いてないと思います。

「レンタル肉便器の供給元なんか関係あるか!」
「嫁がいるから安全に浮気したい」

くらいの割り切りが必要なのだと思います。

いろいろ思うのですが人生をよくするには無理して遊ぶよりも仕事しまくって収入を上げることですね。
そして未来に大儲け出来るビジネスパートナーを見つけることです。
皆様の人生がよくなりますように。

↓活動継続のため、差し支えなければクリックお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット