何回騙されたことか…


風俗ロシアンルーレット

新規開拓の店はとくに宣材写真の信用度が下がります。
というわけで当然写メ日記もチェックしますよね。

宣材写真、写メ日記両方可愛い。

よし!突撃!

結果…

撃沈…

話が面白かったからまあいいか…

こんなことありませんか?
私は何回もあります。

最近では写メ加工アプリが発達しているので『盛り度』が異常に高いときがあります。

そこで本人に出会うと

「ああ…」

となるわけです。

本番OKの店を探すのが異常にめんどくさい

私は都内のハブ駅に住んでいるのですが、近辺にデリヘル含めた風俗もたくさんあります。
仕事が忙しいときは川崎や吉原に行くのがめんどくさいときがあります。

ヘルスもデリヘルもソープに比べると本番OKではない割にソープと同じくらいの料金ということで、私としてはコスパ悪いです。
「ヘルスで本番するのがいい」という人も多いようですが、私は不確定要素にやきもき出来るほどメンタルが強くありません。
従って本番確定風俗を探します。

そこで近辺の風俗を探すのですが、AF可の店がありますよね。
でもそれが本番の意味なのか純粋にAFの意味なのかリサーチするか実際に入らないとわからないわけです。

めんどくさ…

というわけで最近ではお見合いカフェにまた行こうと思ってます。

自分の目だけを信じる

以前の記事で風俗は情報戦だと言いましたが、もう3年も店との見えないやり合いを続けているととても疲れるわけです。

宣材写真
写メ日記
スリーサイズ

風俗のリサーチの時間がたくさんあったころはよかったですが、最近はあまり遊びやリサーチに時間も取れないので実際に女性を見れて即のお見合いカフェが私の中でホットです。

以前嬢が

「パパ活のせいでお客さん減ったよー」

と言ってましたが、そりゃあそうだろう。
パネマジとかホスラブのせいで幻滅している人も多いと思います。

パネマジで騙される度に貴重な時間とお金を浪費してしまって、店や業界への不信感で心が荒み、それでも再び楽園を夢見るのが風俗ユーザーです。
お見合いカフェは風俗ユーザーにとって救いになるのか検証したいと思います。

↓活動継続のため、差し支えなければクリックお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット