えっ…(藤原竜也)


お前は何を言ってるんだ?(ミルコ・クロコップ)

私「へー、奨学金のためにこの仕事してるんだね」

嬢「そうそう、それで就職したら専門行くお金貯めるの」

私「(えっ?なんのために大学行ったの?)えー、実家だっけ?」

嬢「ううん、一人暮らし」

私「家賃どれくらい?」

嬢「8万!」

私「(えっ((((゚д゚;))))おっさんの私でも二の足を踏むぞ)うち6万だよ」

嬢「いいな~」

大丈夫か?

なんとなく大学に行き、お金が払えないから風俗…
世の中を知らないから収入に対する家賃の比率も知らない…(そのわりやらしてくれない)

風俗業界の恩恵を受けときながら言うのもなんですけどどうかしてますね。
日本は本当に先進国でしょうか。
とてもそうは思えません。

自分の娘ならどうか

自分に娘がいたとしてですよ、大学の学費をどうしても払ってやれなくて社会人になってしばらくして連絡したら

娘「ううん、大丈夫、元気にしてるよー」

とか言ってるけど実は裏で生活苦しくて風俗やってたらどうですか。
しかも東京の家賃相場は高く、女の子が安心して住める物件だと月6万円はないとだめです。

というように嬢と変に仲良くなると事情を聞いて素直に楽しめなくなるので

まじで

『嬢は抜いてくれるだけの人』

と割り切るのが一番です。

↓活動継続のため、差し支えなければクリックお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット