未知との遭遇

風俗行くか行かないか

たまの休み・・・
お気に入り嬢ポートフォリオを日課の如くチェックしていたのですが(ポートフォリオの使い方あってるのだろうか)、その日はとても嬢の出勤が充実していて本当に誰に入るか迷うくらいでした。

最近では自分の行動パターンに対してアドレナリンも出なくなってきて、惰性で行動するのもよくないなと思い始めていました。
というわけで今回どうしたものか考えていました。

行動パターンを変える

『モテ道の極意とは・・・行動パターンを変えることだ!』

どっかのエロ本のコラムに書いていました。

ズボンのポケットに入った財布と携帯の位置を変える。
普段通らない道を通る。

モテたいならまずは変化を作ることから始めるということでしょうか。
意外といいこと書いてたりしますよね。

いやあ、いつも通り風俗行ってもいいんですけどね、これではあまりにも進歩がないなと。
というわけで前から気になっていたハプニングバーに行ってみることにしました。

どうなることやら・・・

緊張・・・

場所は歌舞伎町・・・
20代の頃はこの街の住人になろうとしてましたが無理してたなあ。

街を歩いて見えるのは客引き・外国人、たまに綺麗な女性。
デンジャラスな街ですねえ。

かなりディープな街を歩いて目的地に着きました。
なんでも喫茶店の前で店に電話するとか・・・
やべえ予感・・・

電話で完全に新宿スワンとかウシジマくんの映画でしか見ないような雑居ビルに案内されました。
大丈夫かな・・・

まさかの展開

中に入ると気のよさそうなお兄さんに案内されました。
入り口の付近のテーブルで店のルール説明と誓約書を書きました。

そして店内奥深く入っていくと薄暗い店内にバーカウンターとスナックにあるようなソファとテーブルがあり、すでに何人かの人がいました。
人見知りな私は軽く会釈してバーカウンターに陣取りました。

店のルールですが基本的に女性優先で、乱暴な言動や女性が嫌がる行動をしたら即出禁になるということです。

店員に案内されてソファに座りました。
男女4人くらいでしたが女性が一人帰って女性は一人になりました。
主みたいな男性が話題を振ってくれたので緊張していた私でもいろいろ話せました。

時間も経ち・・・
なぜか・・・

イカセ合戦勃発

なんでこんな流れになったんだろう・・・
男性各自交代で色々な技を駆使して女性をイカセにかかります。
(プライバシー保護のため内容はぼかしています)


①若い人の番。

若さゆえの荒削りですがこれがいいという人もいるかもしれません。


②主の番

「こいつ・・・出来る・・・!!」
さすがに常連だけあってかなり場数も踏んでいます。
AVでは見たことないようなテクニックを駆使します。


③私の番

私としてもかなり風俗活動で場数を踏んでいるので自信は正直ありましたが、相手がどちらかと言えば清楚系なのでだめでしたね。
下衆ビッチギャル(言い過ぎ)とは相性がいいんですけどね。


結局何個かランキングを用意されましたが

私選ばれず・・・!

まだまだですね。
ガチでアダム徳永に弟子入りしようかな。

終電が迫ってきたので私はみんなに挨拶して帰ることにしました。
セックスには至りませんでしたが、私みたいな緊張しいには会っていきなりセックスとかは場の雰囲気に圧倒されてなかなか厳しいかもしれませんね。

機会があればまた行ってみたいと思います。

↓活動継続のため、差し支えなければクリックお願いします。