ソープの次は箱ヘル

声が筒抜け

箱ヘルは仕切りはあるものの隣の会話が筒抜けです。
一度ちょっと離れたブースから

「あー!いくいくいくいく!」

という声が聞こえました。
私はびっくりしました。

これを逆手に取ることにしました。

声潜めプレイ

こちらが責めになっているときに手マンとかクンニなどの女性的にもかなり気持ちいいプレイのときにこう切り出します。

「声出したら聞こえちゃうよ?」

Mっ気の強い女性はこういうプレイに弱いです。

見極めを

傾向としてはB型とAB型は遊牧民のB型の遺伝子が入っているので言葉責めは通用しにくいように思えます。

でもバンドマン時代に付き合ったA型の自称『元No.1キャバ嬢』は過去の栄光を引きずり、プライドが肥大化して屈折してしまったのでこういう女性は厳しいです。

「言葉責め?(私に何言ってるの?)」

というリアクションが帰ってきます。

それにはまず

・極限まで清潔感を保つ
・こちらが責めのときの嬢のリアクションをよく見る

ことが重要です。

今までの研究では目元のラインがもやっとした女性はMっ気があります。
目がぱっちりした女性は意志が強いため言葉責めも茶化されることが多いです。

私はまだ出来ませんが会話からMかどうか見極められたら上級者ですね。

あとは嬢のプロフィールです。
Mな女性は好きなタイプに

『Sな人』

と書いてることが多いです。

実際

前戯の流れからクンニや手マンに移ります。

嬢「あっ!あーっ!」

「ほらほら聞こえちゃうよ、口抑えないと」

嬢はすかさず自分の手で口をおさえます。
男性側がおさえてもいいです。

嬢「んー!んー!」

あとは技術です。
クンニはイジリー岡田ばりに舌を動かし、手マンは的確にGスポットを刺激しましょう。

http://huzoku-manyuki.blog.jp/teman-gspot-ikaseru.html>Gスポットの責め方

嬢「んーー!」



「イった?」

嬢「イっちゃった…」

「どうだった?」

嬢「燃えた…」

参考にしてみて下さい(^^)

↓活動継続のため、差し支えなければクリックお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット