images (1)

ブレまくっていた時期


AV男優募集に謎のエントリー

元S女風俗歴10年以上のさくらさんから逃げて浅草・山谷のドヤ街に潜伏していたときの話です。

「ああ…AV女優みたいな綺麗な子とやりたい…」

私はAV男優募集のページをぽちぽちしていました。
顔出ししなくてもいいかもしれないところを二件ほどエントリーしました。

そしたら一件返信が来ました。

先方「性病検査受けてもらって後日面談となります」

よし!
性病検査だ!

私は新宿で性病検査を受けました。

性病検査受けたが…

先方「面談いつがいいですか?」

面談((((゚д゚;))))
アワアワ((((゚д゚;))))

まさかの

チキってスルー


その節は大変申し訳ありませんでした…

もう一件

もう一件登録した方は短期バイトみたいに案件があるたびにメールで募集がありました。

『撮影あるので男優募集!』

私は結局応募しませんでした。

なんと…

部屋を借りれるようになって生活も安定して、ソープ巡りを始めてしばらく経ったころでした。

『松本メイちゃんと~募集!』

おっ!
これは!

もう私は顔バレとかどうでもいいから速攻応募しました。
しかし禁欲しながら待てども待てども返事は来ず…

もうだめかと思いソープに行きました。
某モデル似の子で大変満足しました。

すると連絡が来ました。

『欠員が出たので検査済みの方~』

ええええ…
チャージしてたエネルギーもうないよ…

10代20代の方ならいけたかもしれませんね。
私はあまり気乗りがせずスルーしてしまいました。

今思えばバイアグラ50mgでも服用して参加すればよかったと思います。
有名人とか社長とか不良なら話は別ですが、なかなかあのレベルの女性と対戦する機会はないからです。

『成功者はチーターのようなスピード感を持たなければならない』

これはとある経営者の言葉です。

確かになあ…
食いついとけばよかったなあ…

そんなに後悔はないのですが同時に思いました。

『あのクラスの女性とまともに付き合えるようになろう』

彼女は格闘家の方に公開プロポーズされたようですね。
b40d0d7050024e19cc1b64af3147a136
よかったなああああ(TOT)

会ったことないですしどういう事情でAV出たかはわかりませんが、なんだか同級生とか元カノが結婚出来てよかったなあという気持ちです。

AV出てたからホストとか不良じゃなくて格闘家で本当によかった。
あとは最近ボビー・オロゴンがDV野郎だってことが発覚したので、DVとかないのを祈ります。

なんか今ではインスタとかでAVを超えた人気があるみたいで、昔とは違うんだなという印象です。
私が好きだった飯島愛さんもAVからテレビに出ていましたが、AVが黒歴史だったようでした。

松本メイさんからはそのような陰が感じられないですね。
脱がなくても華があって明るくていいですね。

いやあ、最近仕事ばっかりで恋愛とかどうでもよくなって来てるんですが、あのレベルの女性をつかまえるべく精進したいものですね。

↓活動継続のため、差し支えなければクリックお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット